川端鍼灸治療院についてのご紹介です。

川端診療所:Tel 075-771-6298 川端鍼灸治療院:Tel 075-762-2101

HOME川端鍼灸治療院
川端鍼灸治療院

川端鍼灸治療院

オンラインHDFなどの透析治療と共に、川端診療所では鍼灸施術にも力を入れています。
東洋医学を用いて体質の改善を図る鍼灸には、代替医療として大きな関心が寄せられています。現在鍼灸施術を受けようと思われている方は、まずこちらをご確認ください。
※川端鍼灸治療院は、2006年9月より川端診療所東隣に移転いたしました。詳しくはアクセスマップをご確認ください。

診療時間

診療時間は、以下のとおりです。

診療時間
午前
9:00〜11:00
 
午後 
13:30〜16:00
     
夜間 
17:30〜19:00
         

※全日予約制 日曜・祝日休診
※自賠責保険・労災保険・生活保護なども、取扱しております。
※ご予約や往診治療については、お気軽にご相談ください。

 

川端鍼灸治療院について

川端鍼灸治療院について

長い歴史を持つ、川端鍼灸治療院の鍼灸施術内容を詳しくお伝えいたします。

鍼治療初診の方へ

鍼治療初診の方へ

「鍼治療はどのようなときに役に立つの?」「どれくらいの費用が必要なの?」を解説。初診の方はこちらをご覧ください。

よもぎの会

よもぎの会

いつでも、どこでも安心してかかれる鍼灸治療の実現を目指して。よもぎの会の活動をご紹介します。

鍼灸Q&A

鍼灸Q&A

「鍼灸に保険は適用できるの」など皆様にお寄せいただくご質問にお答えしております。

情報利用に際してのご注意とお願い

このホームページに掲示している情報は、よく吟味、点検されたものではありますが、必ずしも常にその確実性が保証されるものではありません。また、病気の診断、治療、その他医学的分野において、提供された情報が、必ずしもすべての方に有効とは限りません。情報の利用は、利用者自身の自由な判断、意思のもとになされるべきものであると考えますが、ご利用に際しては慎重な判断が必要になります。情報利用に際してお困りの方は、病院・医院・診療所などのかかりつけの医師にご相談いただきますようお願いします。万が一情報の利用の結果、利用者において不都合、不利益が発生することがあっても、情報の提供者側は最終的な責任は負えないことをご了解のうえ、慎重に利用いただきますようお願いします。

氏 名 社団法人 信和会 川端鍼灸治療院
住 所 京都市左京区冷泉通川端東入ル中川町188
問合わせ窓口 Tel・Fax:075-762-2101
E-mail :kawaac@juno.ocn.ne.jp
ページの上部へ

民医連 社団法人信和会 川端診療所 お問い合わせ HOME サイトマップ